中年理学療法士の雑談

30代の理学療法士がリハビリや趣味について徒然と書いてます

ダイソン

こんばんは、きぃたです。

 

今日は単純に家電の話をします。

 

ダイソン買いました。

 

ダイソン Dyson v8 Fluffy 掃除機

f:id:snow0626:20180621223907j:image

 

以前から布団のダニをどうにかしたいと思っていまして、レイコップや布団乾燥機などいろいろ見ていたんですが、やはり吸引力が大事だとダイソンに想いを寄せていました。

 

それがこのボーナス時期に楽天で割引が!!

 

まんまと策に乗せられました。

 

ただ、後悔はしていません笑

 

ネットショッピングはいけませんね。

 

見てるもの何でもほしくなってしまいます。

 

無駄遣いをしないようにと心がけますが、どこからが無駄遣いになるのか・・。

 

リハビリよりも難しい問題かもしれません笑